神の子

パワースポット神の子池に行ってきました




綺麗だったー

中の丸太が腐らないらしいよ

すごいね



パワーもらってきたよ



からの摩周湖



なんかリラックスしたドライブでした

最近体重が増えてます。

どもども



お腹いっぱいです




本日は夜ご飯をご馳走になってきました(^ ^)





朝野球でお世話になってる方の夜ご飯に招かれ
お腹いっぱい食べてきました(^з^)-☆


久々に家庭の味を食べれて幸せ


最近ずっとご飯食べてないからたくさん頂いた♪( ´▽`)

てな感じです





またねーU^ェ^U

















帰って参りました




一ヶ月以上の放置


でもそれももうおしまい


帰って来ました~∀






先日実家からデジカメの充電器が届き

写真を撮ったので更新♪




IMG_1172.jpg


常呂町の海です



なんだかんだ今年も暑い北見の夏∀



過去にないくらい真っ黒に日焼けしております



海で遊んだ後は



網走にあるホワイトハウスというお店


DSC04878.jpg


去年先輩に教えてもらったお店に行きました







みんなのご飯はこちら


DSC04879.jpg




特盛りカツ丼♪


これで千円以下だから好き


そして美味しい








てなかんじで平日の昼間から遊んできました~★





また更新しまーすノシ

GWー\(^o^)/

さあ10連休の始まりだよ~ん(=´∀`)人(´∀`=)


バイトや仕事がある方にわ申し訳ないが
俺わ休みなのです♪(´ε` )




へへん

それでわまた今度\(^o^)/



学校学校

お疲れ様です。

風邪を理由に学校一日休んでしまいました(´Д` )


皆勤賞行く予定が早々休みました。
おかげさまで薬を飲むと歩けます。
さすが薬。
ポイズン



最近学校の勉強が楽しく感じたので帰宅後に復習と宿題をやり始めた次の日。


風邪ひきました。



昔から勉強しようとしてると風邪を引くみたいです。
いつまで子供みたいなんだか( *`ω´)



でも授業わ楽しい。
もちろん去年よりはるかに難しいけど。

授業聞いてたらすぐ時間経つし♪( ´▽`)



変わったな~
この習慣が続けば良いな(`_´)ゞ



とりあえずGWに企画されているスーパーに楽しいイベント達を目標に頑張ろう。



風邪治さなくてわ。


早く桜が咲きますように\(^o^)/

でわ、

adidas


じゃなくて


アディオス♪( ´▽`)



